人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーライオン(^.^)

マーライオン(^.^)_f0231144_202278.jpg

お久しぶりです(^^ゞ
またまた、間が空いてしまいました。。。スミマセン。
時が経つのは、早いですね。。。
6月も、後半になってしまいました。。。
さぁ~シンガポール旅の記事を書いていきます!!
シンガポールと言えば、マーライオンですね。
よくマーライオンを見るとがっかりする!と言われますが、私はそんなことなかったですよ~。
とてもよい天気だったし、とても迫力がありました!
マーライオン♪カワイイと思うのは、私だけ!?


マーライオン(^.^)_f0231144_20395184.jpg


マーライオンは、3頭いるんです。
私はまったく知らなかったんですが(^^ゞ
ガイドさんが教えてくれました。
奥が深いですね~。ナンテ!!
こちらは、写真からもわかる通り、先ほどのマーライオンの後ろにいる子供のマーライオンです!
小さくて、とてもかわいい(^.^)
ちなみに先ほどのマーライオンは、お母さんだそうです。


マーライオン(^.^)_f0231144_2045191.jpg

             こちらは、セントーサ島にいるお父さんマーライオンです。
             とても大きくて、中にも入れるんです(^.^)
             もちろん入場料を払い、入ってみましたよ。

よろしかったら、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村

by tkneihou | 2013-06-22 21:03 | シンガポール旅