人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も終わりですね。

今年も終わりですね。_f0231144_191712100.jpg
早いもので、今日で今年も終わりですね!
でも全然、実感がないですが。。。(^^ゞ

さてさて、12月香港旅の続きです。
朝食は、何を食べようかな~と思い、ホテルの近くを歩いていたら、こちらの看板が目に入りまして。
香港の朝食セットにしようということで、お店の中を覗いたら、席が空いていたので、中に入ってみました。
中に入ると、この看板のメニューが縮小されて、席の横に貼ってありました。
どれにしようか?いつものにしようか?少し冒険!?してみようか。。。と迷った挙句。。。
注文したものは???


今年も終わりですね。_f0231144_19382646.jpg
やはり、いつものセットにしちゃいました。
こちらのメニューでは、Cセットになります。
インスタントラーメンの上にお肉、そして目玉焼きとハム。飲み物は、ミルクティー(^u^)
このセット好きなんですよね。あ~幸せ☆


今年も、ブログを読んでいただいて、ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします(^O^)
では、よいお年を!!


よろしかったら、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

by tkneihou | 2011-12-31 20:08 | 香港旅