人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシー♪ フローズンヨーグルト Yomama

ヘルシー♪ フローズンヨーグルト Yomama_f0231144_18244459.jpg
とっても、ヘルシーなフローズンヨーグルトのお店「Yomama」に行きました!
写真は、オリジナルのヨーグルトアイスと、トッピングはマンゴーです(^O^)
本当は、アイスはグリーンティーで、トッピングはマンゴーとシリアルと言ったんですが、私の英語力では通じず。。。(>_<)
なんせあとからお客さんが来て並んでいるので、通じたもので。。。という感じでした。トッピングは他に、餅やゴマなどいろいろあります。次回は、もっとトッピングを増やしたい(^.^)です。


ヘルシー♪ フローズンヨーグルト Yomama_f0231144_18502919.jpg
こちらは、オリジナルキャラクター!?のウシくんです。
香港に何店舗かありますが、私が行ったのは灣仔の星街付近のお店に行きました。ロクシタンのエステの帰りに、偶然、見つけたんです!
新しい「地球の歩き方」に載っていて、これは是非行かねば~と思っていたんです。低カロリーで、おいしいデザートは大歓迎ですよね。ヨーグルトの味が濃くて、おいしかったです。


ヘルシー♪ フローズンヨーグルト Yomama_f0231144_1961041.jpg

               この写真ではお客さんが並んでいないですね。。。
               私が注文した時は、混んでいたのに~。

よろしかったら、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

by tkneihou | 2011-08-20 19:31 | 香港旅