人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆我愛香港開心萬歳☆

☆我愛香港開心萬歳☆_f0231144_19334868.jpg
2月の香港旅で、ランガム・プレイスの映画館にて「我愛香港開心萬歳」を見てきました。旧正月映画がまだ上映されていたので、いろいろ見たかったのですが、言葉がわからないので、あまり難しそうな映画は無理だし(^^ゞということで、コメディのこちらの映画を見ました。
夜の8時くらいから見たのですが、とても混んでいました。みなさん、とてもウケていました☆私も言葉がわからなくとも、笑えました(^.^)
レオン・カーファイ、サンドラ・ン、エリック・ツァン、アニタ・ユンが出演していますが、サンドラさんがすごくよかったです!
ストーリーとしては、ある団地(長屋かな?)で巻き起る、過去と現在が交錯するコメディです。うまく説明できず、スミマセン(>_<)
面白かったので、日本でも是非、公開してほしいです!!

よろしかったら、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

by tkneihou | 2011-07-02 20:36 | 香港旅