人気ブログランキング | 話題のタグを見る

覇王山荘

覇王山荘_f0231144_20524029.jpg
マカオから香港に戻り、M子小姐と夕食に行きました。たいていひとり旅の私、久しぶりに北京ダックを食べたい♪という私の希望で「覇王山荘」で食べることにしました。
本当は、「鹿鳴春京菜」という北京ダックで有名な老舗に行きましたが、もう満席で入れなかったのです。。。
でも、「覇王山荘」は前から行ってみたかったお店なのでした♪お店の前を通るたびに、気になっていたのです!!
19時過ぎで、店内は混んでいましたが、タイミングよく入ることができ、よかったです(^O^)


覇王山荘_f0231144_21252985.jpg

                     まずは、アツアツの小籠包♪
覇王山荘_f0231144_21281875.jpg

                     酸っぱ辛いスープです。
覇王山荘_f0231144_21311596.jpg

                     野菜も、食べなきゃですよね。
覇王山荘_f0231144_21371184.jpg

                     北京ダックです☆これで、2人前!!
覇王山荘_f0231144_21382983.jpg

                     こちらにのせて!!
覇王山荘_f0231144_21404324.jpg

                     ネギも入れて、くるんで。
覇王山荘_f0231144_2142541.jpg

                     タレをつけて、パクッ!!
                     おいしい~(^O^)

よろしかったら、ぽちっとお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

by tkneihou | 2010-10-24 21:51 | 香港旅