人気ブログランキング | 話題のタグを見る

翠華餐廰

翠華餐廰_f0231144_18413882.jpg
イートンホテルの前に、翠華餐廰があったので遅い夕食に行ってみました。
前日に夜中に着いて疲れたのか、翌日、夕方から眠ってしまい。。。目が覚めたのは、21時!!
なんと香港旅で昼寝!?をしてしまい(>_<)、夕食もまだだと気づき、このまま寝てしまおうか?それとも何か食べに行こうかとあれこれ迷い、とりあえず外に出てみることにしました。
イートンホテルの前には、セブンイレブンと翠華餐廰があり、どちらも便利な24時間営業☆です。
やはり、お腹が空いたので、思い切って翠華餐廰に入ってみることに!!


翠華餐廰_f0231144_19573768.jpg
そして、カレーとミルクティー注文しました。
翠華餐廰でミルクティーを注文すると、可愛いカップなはずなのに、今回は違いました(^^ゞ
カレーは、ピリ辛でおいしかったです。少し食べるはずだったのに、ガッツリ食べてしまいました~(^.^)

by tkneihou | 2010-05-29 20:41 | 香港旅