人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港でマッサージ♪

香港でマッサージ♪_f0231144_1836497.jpg
香港で足裏マッサージに行きました(^.^)
尖沙咀の廣東道にある「康恵足」というお店です。
ガイドブックに載っていて、リーズナブルで手軽に立ち寄れると書いてあったので、行ってみることに!!
お店のあるビルに着くと、マッサージのチラシを配っていたので受け取ったら、「マッサージ?」と聞かれ、イエスと答えると、おばちゃんに素早くエレーベーターに乗せられました(^^ゞ
エレベーターの中でメニューの説明をされ、私は、足裏マッサージ35分+肩・首・腰マッサージ15分のコースHK$150をチョイス☆本当は足裏マッサージ60分がよかったんですが、メニューになかったんです。残念(>_<)
お店はGWでやはり日本人のお客さんが多いのか?、混んでいました。
お店の中はいくつか部屋があり、その中でマッサージをしているらしく、私も部屋の中に入れると思いきや、なんと!!廊下に椅子が二つあり、その一つに座らせられました(^^ゞ
まあ、予約もしていなかったし、ひとりだったしねぇ。。。
「大丈夫、無問題よ!!」と言われ、マッサージが開始されました。


香港でマッサージ♪_f0231144_1962070.jpg
マッサージは、とても気持ちよくて、ウトウトと眠ってしまうほどでしたよ~。
目を開けると、廊下なのでちょっと落ち着かないというのもありましたが。。。(^^ゞ
足裏マッサージが終わると、肩・首・腰のマッサージの担当と変わり、終了しました。
マッサージは気持ちよく、体が軽くなりました~(^.^)
お店の前で写真を撮ってみましたが、近すぎましたね。。。

by tkneihou | 2010-05-23 19:43 | 香港旅