人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏花樓

杏花樓_f0231144_204254.jpg
杏花樓は、デザートもあり、ごはんも食べられるひとり旅の強い味方!?のお店です。ひとりでも入りやすいですしね~(^.^)
今回は、おやつと夕食でお世話になりました♪
こちらは、おやつの「楊枝甘露」です。ちなみにコーズウェイベイのお店に行きました。
おやつというより、ジュースのような気がしますが、「楊枝甘露」はとてもおいしいです。
相席の女性は食事をしていましたが、最後のシメ!?に「楊枝甘露」を注文し食べていました!


杏花樓_f0231144_20243350.jpg
そしてこちらが、ホテル近くの佐敦のお店で食べた夕食です。
エノキの肉巻きと菜飯と、私の大好きなスイカジュースです(^O^)写真だとエノキが見えませんね。。。(^^ゞ
エノキの肉巻きは味付けも程よく、とてもおいしかったです。菜飯とよく合いました!!
日本語メニューもありますし、お店の方も感じがよかったですよ。

by tkneihou | 2010-05-15 20:47 | 香港旅