人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲呑麺

雲呑麺_f0231144_22471792.jpg
 香港に行ったら、雲呑麺(ワンタンメン)を、食べなきゃ!!と思います。
でも、いつも同じ店に行ってしまうので、これからもっと新しいお店を開拓しなきゃ~と思っています。
いつも行く店。。。それは「池記」です。入りやすいし、おいしいから(^.^)
こちらは、旺角のランガムプレイス内にあるお店です。ここは、初めて入りました。
いつもは、銅鑼湾(コーズウェイベイ)のお店に行っていましたので。


雲呑麺_f0231144_22554164.jpg
「池記」の雲呑麺のセットです。野菜かデザートが選べます。私は、野菜を選びました。
こちらの野菜は油菜です。この油菜も2種類あり、私はいつも適当に選んでいます(^^ゞ
追加で豆乳も注文しました。
こちらの写真では、雲呑は、どこに???あるの~という感じですが、ちゃんと麺の下に隠れています。
プリプリのエビ雲呑♪おいしいです(^O^)

by tkneihou | 2010-04-12 23:22 | 香港旅