人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港明星コンサート

 先月行った韓国記事を書いてきましたが、2009年12月に行った香港の記事も書いていきたいと思います。
香港が好きになった10年前は、香港明星が大好きで、よくいろんな香港明星のコンサートに行ってました。でも最近は香港には行くけど、コンサートや、香港で映画を見るということはしていませんでした。
12月に休みが取れたので、久しぶりに香港でコンサートをやるイーキン・チェンのコンサートに行ってきました!!
香港明星コンサート_f0231144_18445524.jpg

これは、会場入口で全員に配られた、風船?!です。
ストローがついていて、それで空気を入れてふくらませます。これで、みんなで盛り上がろうということなんですかね???香港では、よくこういったおまけみたいなものが配られます。
コンサートは、アジアからたくさんのファンが来ていて、とても温かい雰囲気のコンサートでした。
イーキンは、愛されてるな~と思いました(^.^)
ちなみに、今年の6月にもイーキン、香港でコンサートをやるみたいですよ。
私は、12月のアンディー・ラウのコンサートに行きたい!!と思っています☆
香港明星コンサート_f0231144_18543829.jpg

そして、ちょうどイーキンの映画「風雲2」が上映されていたので、旺角のランガム・プレイスの映画館で見ました。パート1は10年くらい前に作られていて、見たんですけど、もう内容が思い出せません(^^ゞ
日本で「風雲2」が、上映されればいいなと思います♪

by tkneihou | 2010-04-10 19:12 | 香港旅