<   2012年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ラクサ~(^.^)

f0231144_1971172.jpg
早いもので、もう12月ですね!
毎日、寒いのに、暑かったシンガポール旅の記事は、季節外れのような気もしますが、頑張って書いていきたいと思っています☆
シンガポールに行って、是非とも食べてみたかったのが、「ラクサ」です。
ココナッツベースで、辛くなんとも不思議な組み合わせですが、すごくおいしかったです(^.^)
今まで、食べたことのない味ですが、クセになる感じ♪また、食べたいです。


f0231144_19343991.jpg

ラクサは、専門店で食べたかったのですが、時間がなかったので、フードコートで食べました。
でも、フードコートのよいところは、いろいろな国の料理が食べられるということ!!
おかげで、デザートにはゴマのお汁粉が食べられましたよ♪
ふぅ~落ち着く味だわ(^.^)




よろしかったら、ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ブログランキングならblogram
[PR]

by tkneihou | 2012-12-09 19:51 | シンガポール旅