シンガポールに行ってきました!

f0231144_19134256.jpg
お久しぶりです(^.^)
すっかり、寒くなりましたね。
PCが壊れ、新しく購入して、なんとなく更新から遠ざかってしまいました。
その間に、冬に突入ですね!!
そんな中、11月3日から暑い初シンガポール旅に、行ってきました。今回はお友達のE子ちゃんとともに、珍道中でしたよ。
写真は、夜11時半発だったため、食事までのおやつ!?的なものが配られました!(^^)!
遠足みたい!!ナンテ☆


f0231144_19314124.jpg
そして、しばらくしたら、激しく揺れ始めた!!かなりの縦揺れ(>_<)
そして、私は気分が悪くなってしまったのでした。。。完全にダウン(涙)飛行機で酔うなんて、初めてでした。
3列席が空いていたので、横にならせていただき、しばらく寝ていたらよくなりました。
そうしているうちに、朝の4時ごろ朝食です!!と起こされ、こちらが朝食です♪
席に戻り、少し食べることができました。


f0231144_1958222.jpg

そして、無事に到着しました。
その頃には、すっかりよくなり、空港では象がお出迎え(^.^)

よろしかったら、ぽちっとお願いします!!


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村

blogramによるブログ分析


人気ブログランキングへ
[PR]

by tkneihou | 2012-11-18 20:28 | シンガポール旅