お久しぶりです(^^ゞ

お久しぶりです(^^ゞ
ご無沙汰してしまいました。。。
会社で試験を受けなければならず、ひたすら勉強の日々。。。
こんなに勉強したのは久しぶりで、一番びっくりしたのは、暗記力の衰え(>_<)こんなに、すぐ忘れちゃうんだ~って、自分でも驚いてしまいました。アラフォー女子には、試験勉強は酷だわね。
試験は無事終了しましたが、結果が怖い!
この試験が合格しても、まだ試験は続きます。。。
でも、ブログはぼちぼち更新しますので、またよろしくお願いしますm(__)m

f0231144_1454777.jpg
12月の香港旅記が、中途半端になっていました(^^ゞ続きです。
12月の香港旅の最大イベントが、レオン・ライ様の演唱会に行くことでした。
レオンファンのM子さんと一緒に香港で合流し、「工展会」、夕食、演唱会、翌日の飲茶とご一緒いただきました。ありがとうございました。また、いろいろ記事にしたいと思います。
レオン様の演唱会は、久しぶりとあり、盛り上がりました。すごく楽しめました。お客さんがステージに上がってクイズをしたり、ゲストにはケリー・チャンが出演したりと、盛りだくさん。歌もバラードあり、ノリノリの曲もあり、よかったです。演唱会は、やっぱり楽しいなー(^.^)また、行きたいです。


f0231144_14382364.jpg
演唱会が終わったあとは、歩いてホテルまで戻ることに。なぜなら、もう地下鉄の終電もなかったもので。。。
夜中に香港の街を歩くのも、楽しかったです。
ひたすら歩き続けて、のども渇いたし、デザートを食べることにしました。
偶然見つけたホテル近くのお店で、こちらのデザートを食べました。
マンゴーのデザートで、とってもおいしかったんです!お店のおばちゃんも、「おいしいよ~」とオススメしていましたし。また、食べたいです(^u^)


f0231144_14463836.jpg
そして、飲み物は私の大好きなスイカジュース☆です。このジュースも、すごーくおいしかった。注文してからミキサーで、作っていましたので、新鮮です。
のどが渇いていたので、ごくごく飲みました~。
夜中の1時過ぎにデザートを食べてもいいのかしら?と思いましたが、そこは香港!よしとしましょう(^.^)
ふと営業時間を見たら、こちらのお店は夜中の1時までなのに、親切に対応していただきました。
ありがたいです。その後、長居しても悪いので、そそくさとホテルに戻りました。


f0231144_1455943.jpg

        お店の名前は、こちらになります。また、行こうっと(^u^)

よろしかったら、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
[PR]

by tkneihou | 2012-03-18 15:03 | 香港旅