朝食は、翠華餐廰♪

f0231144_2029348.jpg
翠華餐廰は、夕食で利用したことはありましたが、まだ朝食で利用したことがなかったので、行ってみました。
香港定番の朝食セットです。
朝から、モリモリで、炭水化物がいっぱいです(^.^)
とってもおいしかったのですが、途中で満腹状態に。。。昔はこのくらいの量はペロリとたいらげたのですが、もう年なのか!?頑張って食べましたが、少し残してしまいました(>_<)


f0231144_2041460.jpg
このお店は、新しくできたモダンアートモール「K11」の近くの翠華餐廰です。
この写真では見えにくいですが、このお店は2階もあったのですね~。
朝食後、「K11」に行ったことがなかったのでいろいろ見ようとしましたが、まだほとんどのお店が開店前でした。残念☆
また次回、行こうと思います!!




よろしかったら、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
[PR]

by tkneihou | 2011-03-05 21:12 | 香港旅