日航香港ホテル。

f0231144_20185390.jpg
今回のホテルは、日航香港ホテル♪にしました。実は日航香港ホテルに泊まるのは、3回目です(^.^)
ゆっくりと落ち着いた感じが過ごしやすいので、リピートです☆
ひとり旅なのに、なぜかツインのお部屋(^^ゞ
ひとりなのにツインは、ちょっと寂しいと私的には思うのです。
でも今回はベッドがくっついているので、まあいいか。。。と。


f0231144_2037422.jpg
今回のお部屋は、なかなかよいお部屋でした。なんせ窓が曲線になっていて、大きかったのです。まあ、ハーバービューではないですが、1泊1万円台で泊まっているのですから、大満足でございます。
とても広々していて、過ごしやすかったです。
ネイザンロードからは少し離れていますが、私は尖沙咀東の落ち着いた感じも好きです(^O^)



よろしかったらぽちっとお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
[PR]

by tkneihou | 2011-02-27 20:54 | 香港旅

ANA機内食。

f0231144_18263068.jpg
今回の香港は、ANA成田発午前便で行きました。当日はとてもいい天気でよかったです♪
なんせ数日前は、大雪降りましたから(^^ゞ
まずは、機内食です。
ハンバーグとお魚で、私はお魚にしてみました。これから香港でお肉を食べるだろうな~と思っての選択です。
普通においしかったです。
とろけるプリンは、お決まりのデザートですが、前よりもおいしく感じました。
メーカーが変わったのかな!?

よろしかったらぽちっとお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
[PR]

by tkneihou | 2011-02-26 18:50 | 香港旅

香港行ってきました!!

f0231144_19174994.jpg
久しぶりの更新になります。
2月16日~21日まで、香港に行ってきました。今回は、香港の天気があまりよくなかったです(>_<)
雨と曇りって感じでした。
ちょっと寒く、でも歩いていると少し暖かくなるという感じでしたね。
計画をよく立てなかったので、思いつきな旅になってしまいましたが、書いていきますので、
よろしくお願いします(^^ゞ

よろしかったら、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
[PR]

by tkneihou | 2011-02-22 19:47 | 香港旅