MISSHAのコスメ

f0231144_1991048.jpg
お久しぶりです(^O^)
早いもので今年も、終わりですね!!
今年の旅は。。。
3月韓国旅、5月GW香港旅、7月台湾旅、9月香港旅に行きました。楽しかった~(^.^)
来年も、いろいろ旅行したいと思います。
そして、旅行記事をたくさん書きたいです。

こちらは昨日、MISSHA新宿アルコット店で購入しました。
BBクリームとルースパウダーです。オイルクレンジングは、BBクリームを買ったら付いてきました。あと、「美恵」のエッセンスもおまけです。
韓国に行って購入すればいいんですけどね(^^ゞ
いまのところ行く予定がないので。。。
BBクリームは、アルコール、パラベンなどフリーで、植物エキスが配合されています。
肌に優しいですね☆

訪問していただいた皆様、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします(^O^)
では、よいお年を!!

よろしかったら、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
[PR]

by tkneihou | 2010-12-31 20:32 | コスメ

住好的のマウスパッド

f0231144_13383015.jpg
香港の住好的で購入したこちらのマウスパッドが、お気に入りです♪
香港の生活感溢れるビルのデザインが素敵!!だと思います。
結構、前に買ったので、使い込んでいます(^^ゞPCを使うたびに、香港が感じられるのは幸せ☆です(^O^)住好的は、面白い雑貨があるので、また行かなきゃ!!

よろしかったら、ぽちっとお願いしましす。

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
[PR]

by tkneihou | 2010-12-12 14:00 | お土産

ペニンシュラのフルーツティー☆

f0231144_1829925.jpg
香港旅で自分用に、よくお茶を買います♪もともとお茶が好きなので。
中国茶もおいしいですが、ペニンシュラの紅茶もいろいろな種類があって、おいしいですよ!!
こちらは、以前の香港旅で買ったフルーツティーです。フルーツティーなので、アップル、チェリーなど乾燥した実が入っています☆あとはローズヒップも入っていますので、少し酸味があります。私は、ローズヒップが大好きなので、お気に入りです!!

よろしかったら、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
[PR]

by tkneihou | 2010-12-04 18:50 | お土産