MISSHAのコスメ

f0231144_1991048.jpg
お久しぶりです(^O^)
早いもので今年も、終わりですね!!
今年の旅は。。。
3月韓国旅、5月GW香港旅、7月台湾旅、9月香港旅に行きました。楽しかった~(^.^)
来年も、いろいろ旅行したいと思います。
そして、旅行記事をたくさん書きたいです。

こちらは昨日、MISSHA新宿アルコット店で購入しました。
BBクリームとルースパウダーです。オイルクレンジングは、BBクリームを買ったら付いてきました。あと、「美恵」のエッセンスもおまけです。
韓国に行って購入すればいいんですけどね(^^ゞ
いまのところ行く予定がないので。。。
BBクリームは、アルコール、パラベンなどフリーで、植物エキスが配合されています。
肌に優しいですね☆

訪問していただいた皆様、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします(^O^)
では、よいお年を!!

よろしかったら、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
[PR]

by tkneihou | 2010-12-31 20:32 | コスメ

エリシャコイのシートマスク♪

f0231144_19275250.jpg
今年の3月の韓国旅で購入したエリシャコイのシートマスクを、使ってみました♪
お店の店員さんがこちらのシートマスクは、ただのシートマスクではないです!!と言っていたので、思わず5枚入りパックを購入してしまいました(^^ゞ
ハチミツとロイヤルゼリーのシートマスクですが、匂いは漢方ぽっかったです。これが、ロイヤルゼリーなのかしら???なんか効き目がありそうな感じですよね!?

よろしかったら、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
[PR]

by tkneihou | 2010-11-23 20:25 | コスメ

ロクシタン♪

f0231144_19283564.jpg
ロクシタン♪は、いいですよね~(^O^)
こちらは、香港で購入したシートマスクです。日本で買うより、断然安かったです♪
昨年の12月に購入し、まだ半分残っています(^^ゞ大事に使っています☆こちらを使用した後は、しっとりしますよ!!香りも、最高です♪癒されますね。
ちなみにジェルは、シートマスクの前に気になる口元、目元につけます。
次回の香港旅でまた、買いたいです。


f0231144_2023622.jpg
こちらのロクシタンは、先日、日本のロクシタンショップで購入しました。
化粧水、目元の美容液、クリームです。(写真がヘタですみませんm(__)m)
私は、乾燥肌で敏感肌(>_<)なのでと伝えると、店員さんがこちらをオススメしてくれました。肌にハリとうるおいが出ればいいな~。
今回購入しませんでしたが、クレンジングフォームもススメられました。使い続けると肌が明るくなるし、くすみもなくなると言っていました。

よろしかったら、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
[PR]

by tkneihou | 2010-11-20 20:23 | コスメ