2010年 10月 09日 ( 1 )

マカオランチ♪

f0231144_2225683.jpg
マカオのランチは、タイパ島の官也街にある「ガロ」に行きました。ガロは以前、行ったことがあります。おいしかったし、お店の雰囲気もよかったので、リピートです(^.^)
なんせ、上環発7時のフェリーで来ましたから、お店の始まる12時前に着いてしまいました(^^ゞ
なので、周辺をお散歩しようということになりました。


f0231144_23425753.jpg
こちらが、官也街です。
まだお店がほとんど閉まっていました。11時半くらいなんですけど、やはり日曜日だからゆっくりなんですかね~。官也街は、お土産屋さんや、食べ物屋さんなど、いろいろなお店がありました。昔からずっと変わらず続いているお店が多いように、感じました。
この官也街を通り、進んでしばらくすると、子供達が「募金して!!」と言っていたのであろう(言葉がわからないので想像ですが。。。)近寄ってきました。どうやら、私達を外人だとは思っていなかったようで、声をかけてきたらしい(^^ゞ少しですが募金をして、シールを貼ってもらいましたよ。


さてさて、ガロのランチです。
とてもボリュームがあり、お腹いっぱいになりました!!


f0231144_23174091.jpg

              何の揚げ物だったか忘れてしまいました。。。(^^ゞ
              レモンティーは、香港と同じで、レモン多いですね!!
f0231144_2326516.jpg

              こちらは、カレークリームパスタです!!
              ほんのりとカレーの味で、おいしかったです。
f0231144_2328837.jpg

              チキンです。
              スパイシーで、おいしかったですよ。
f0231144_23292843.jpg

              野菜です。
              忘れたころに運ばれてきました。。。
              おいしかったのですが、お腹いっぱいであまり食べられませんでした。。。


よろしかったら、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
[PR]

by tkneihou | 2010-10-09 23:48 | マカオ旅