リピート香港ごはん(^u^)

f0231144_1585481.jpg
私のリピート香港ごはん♪は、こちら!!
以前、食べて忘れられないごはんです。
酸っぱ辛い鶏肉のごはん(^u^)ちなみに、飲み物はアイスミルクティーです☆
前に、食べた時は、鶏肉がごはんの上にのっていたのに、今回はなぜか隣りにちょこんとあります(^^ゞまあ、それが香港ということでしょう~。
以前にも記事に書きましたが、その時は写真がなかったので、今度はパチリとしっかり撮ってきました。
ホント、おいしいんですよー。って、個人の好みはありますが。。。
忘れられなくて、香港着いてすぐ食べに行きましたからね☆


f0231144_15194580.jpg

海南鶏飯専門店みたいです。
そして、いつも混んでいます。
地元の人達でいっぱいで、相席は当たり前!(^^)!なお店です。前回も、今回も相席でした!!
だから、中途半端な時間に行ったほうがよいかと思います♪この時も、ちょっと早めの夕食という時間帯に行ったので。
混んでいても、店員さんはとても親切ですよ。
場所は、シティービューホテルの近くですが、向い側の通りになります。
次回の香港旅の予定は決まってないですが、また、食べに行きま~す(^O^)




よろしかったら、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram


人気ブログランキングへ
[PR]

by tkneihou | 2012-08-25 15:53 | 香港旅