人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極之好粥麵茶餐廳

極之好粥麵茶餐廳_f0231144_2081120.jpg
極之好粥麵茶餐廳の「金黄鶏翼炒出前一丁麺」がずっーと食べたくて、香港に行くたびにそう思っていたんですが、お店がなかなか見つからなくて、断念していました(^^ゞ
なんといっても、方向音痴ですからねぇ。。。
今回も探していたら、もしかして?ここかな?というお店を見つけました。
お店の前で立っていると、お店のおばさんが声をかけてきて、入って入って~という感じでよくわからないままお店の中へ。。。入りました。
写真で見ると、お店の名前がばっちり書いてありますね。。。全然、気づかなかったし、もっと派手に「金黄鶏翼炒出前一丁麺」を宣伝しているのかな?と思いこんでいたものですから。出前一丁コンテストで優勝したよーみたいな感じでね。


極之好粥麵茶餐廳_f0231144_20152838.jpg
じゃーん、これが出前一丁コンテストで優勝した「金黄鶏翼炒出前一丁麺」です。
上の手羽先はカリカリでおいしく、でも麺がインスタント麺ですから、全体的に少し油ぽかったような。。。
味はよかったです☆
飲み物は、レモンティーにしました。暑かったから、大きいサイズにすればよかっな(^^ゞ


よろしかったら、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram


人気ブログランキングへ

by tkneihou | 2012-08-11 20:36 | 香港旅