人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイ100♪に行ってきました。

スカイ100♪に行ってきました。_f0231144_191053.jpg
新しくできた展望台「スカイ100」に行ってきました♪
場所は、九龍駅の「エレメンツ」と直結しております。
香港を360度見渡せるという展望台。ネットで知り、絶対行かねば!!と思っていました。
それでいざ九龍駅へ向かおうとして、あれ~?どうやって行こうかしら?と考えてしまいました(^^ゞ九龍駅って、電車だとなかなか行きにくいことに気がついたんです。(←遅いって!!)
そう思った時、尖沙咀にいたので、えーい!こうなったらタクシーだ~!とタクシーを停めて、行き先を告げると、なんと乗車拒否!
「ソーリー」と言って、走り去って行きました。。。
もう一度、トライする気にもなれず、仕方なく電車で行くことにしました。


スカイ100♪に行ってきました。_f0231144_19592478.jpg

                  尖東から南昌まで行き乗り換えました!


スカイ100♪に行ってきました。_f0231144_19353530.jpg

                  やっとこ着いて、おお~!!いい眺め(^.^)                 


スカイ100♪に行ってきました。_f0231144_19543040.jpg

                  夕方に行きましたが、まだまだ明るくていい眺めですね。 


スカイ100♪に行ってきました。_f0231144_200696.jpg

                  スカイ100のキャラクター達が、お出迎えしてくれます☆
                  当日券はHK$150です。なかなかいいお値段ですよね~。

よろしかったら、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ


           

by tkneihou | 2011-08-27 20:18 | 香港旅