台北101

f0231144_18224335.jpg
毎日、暑いですね~(^^ゞブログ更新も滞っています。
先月の台湾も暑かったな。。。そんななか、台北101にも行きました。着いたのは、夕方でした。
台北101は、前回の台湾旅でも行ったので、初めてではありません。その時は、世界一高いビルだったような気がします。
こちらの写真は、下から撮りました。
特徴のあるビルの形をしていますよね。
ショッピングモールもあり、展望台に行くには5階からエレベーターで行きます。専用エレベーターで行き、チケットを買うと、記念写真を撮ってくれます。この写真は、展望台で買うことができます(^.^)
私は買わなかったけど、今思えば買ってもよかったかも!?と思います。記念ですからね~。


f0231144_19115711.jpg

         台北101のキャラクターが、誕生していました!!


f0231144_19162315.jpg

         いろんな場所に、キャラクターが☆


f0231144_1919841.jpg

    可愛いですね(^.^)一緒に行ったE子ちゃんは、お気に入りでした。


f0231144_19215813.jpg

         お土産で、メモ帳も購入しましたよ。

よろしかったら、ぽちっとお願いします。
blogram投票ボタン

こちらも、お願いします。
人気ブログランキングへ


                       
[PR]

by tkneihou | 2010-08-29 19:28 | 台湾旅