人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇華餅家

奇華餅家_f0231144_22533420.jpg
香港に行ったら、お土産&自分用に、「奇華餅家」のお菓子を買います♪
おいしいので、お土産にも喜ばれますよ!!
パンも売っていて、私は帰国の日の朝ごはんに買ったり、おやつ用に買っておいたりします(^O^)
お菓子もクッキーから、しっとりしたマンゴーやパイナップルなどのジャムが入っているケーキ、エッグロールなどがあり、何を買おうかいつも迷ってしまいます。
月餅シーズンになると、いろんな種類の月餅があって、見るだけで楽しいです。
9月に行ったとき、おしゃれな缶に入った月餅を買ったりしました。
ひとつでも缶に入っていたので、お土産にいいですよ!!
今回はパンダクッキーと杏仁餅とマンゴージャムなどが入っているケーキ6種類を購入しました。


奇華餅家_f0231144_2353086.jpg
パンダクッキーと杏仁餅です。
パンダクッキー可愛いです。杏仁餅は、大好きなので毎回購入しています♪
奇華餅家_f0231144_23312225.jpg

by tkneihou | 2010-05-20 23:40 | 香港旅