イートンホテル

f0231144_18345978.jpg
5月の香港旅は、イートンホテルに泊まりました。
夜中に到着で、N21のバスを利用するので、ネイザンロード沿いにあり便利かな?と思い決めました!!
夜中の12時半くらいに香港に着いて、N21のバスに乗ったのは、1時くらいでした。
話には聞いていましたが、夜のバスって、空港内をかなりグルグル回るんですね~。30~40分はグルグルと停留所に止まり続けました。。。(^^ゞ
それでやっと旺角に入り、イートンホテルが見えてきて、ネイザンホテルの近くの停留所で降りました。
ここで降りたのは、私だけでした。
みなさん、尖沙咀のホテルに泊まるのかしら???
すぐにチェックインし、部屋に着いたのは、2時半くらい!!
長い1日でした。


f0231144_18584419.jpg
そしてこちらが、部屋からの風景です。
なんか窓の風景が合成写真!?のようですが、本当の窓の風景です(^^ゞ
窓からはネイザンロードが見え、香港の街の様子が見れました。私は香港の街を見ているだけで、幸せな気分になります(^.^)
なんで香港が好きなんだろう???と思いますが、好きなんだから仕方ないんです!!

イートンホテルは、何度か泊まったことがありますが、改装してからは初めて泊まりました。
きれいで、コンパクトにまとまっていて、使いやすかったですよ。
でもスリッパがなかったのは、残念でした(>_<)
場所は佐敦で、下町ぽっい雰囲気が好きです♪
[PR]

by tkneihou | 2010-05-08 19:41 | 香港旅