人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴンヒル・スパ


ドラゴンヒル・スパ_f0231144_003561.jpg

龍山にあるドラゴンヒル・スパに行ってきました。
駅からどうやって行くのか?詳しい地図がないため悩みましたが、すぐ駅前にありました(^^ゞ
中に入ると、日本語案内の方がいまして、メニューから、施設のことなどいろいろ説明していただき、大変助かりました。結構、広いから説明がなかったら、迷子!?になりそうです。
私は、アカスリ+アロママッサージのセットと、ヨモギ蒸しをやりました。
アカスリのセットは、アロマオイルがあまりにもベトベトで、自分で洗い流さないといけなかったです(>_<)
アカスリとマッサージは、なかなかよかったです。ちなみに、キュウリパックもありました。
ヨモギ蒸しは、だんだん暑くなってきて、これが効くのね~と思いながら、じっと座っていました。
そしたら、ヨモギ蒸し担当のおばちゃんが、最初に頭からマントのようなものを被せられますが、そのマントに顔を入れて!!と言ってきました。汗はたくさんかいているし、マントの中は暑いし、すぐに顔を出すと、ダメダメもっと入れて!と怒られます(^.^)
顔まで入れることで、効果がかなりあるから、勧めているんでしょうね~。
でも、ずっとは暑くて無理!!です。。。
入場料も入れて、10万ウォンくらいでした!!

by tkneihou | 2010-04-03 00:02 | 韓国旅